お客さま番号の確認
「セコムポイント」お客さま情報として登録しているメールアドレスを入力して、「送信」ボタンを押してください。
すぐに、お客さま番号確認専用URLが記載されたメールをお送りします。
ご登録メールアドレス
(半角英数)
 例) taro@xxx.co.jp
送信
※セキュリティ上、「送信」後、20分以内にお客さま番号の確認手続きを行ってください。
※入力したアドレスが正しいかどうか再度ご確認ください。
※ここで入力される情報は、すべて暗号化されて送信されます。
※登録メールアドレスをお忘れまたは利用停止されている方、メールアドレスを登録されていない方は、下記のフリーダイヤルまでお問い合わせください。
※メールが届かない場合は、以下の要因が考えられます。
 ・ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた
 ・ご登録のメールアドレスが間違っていた
 ・ご利用のプロバイダーにてメール配信の不具合が発生していた
 ・セコムからのメールが迷惑メール登録設定されていた
 ・ご入力いただいたメールアドレスに「..」「.@」を含んでいた
「セコムポイント」専用ダイヤル: 0120-012-756 平日10:00〜17:00(土日・祝日・年末年始は休み)
セコムWebステッカー