![]() |
パスワードの再発行 |
![]() |
「セコムポイント」お客さま情報として登録しているメールアドレスを入力して、「送信」ボタンを押してください。 すぐに、パスワード再発行専用URLが記載されたメールをお送りします。 |
![]() |
![]() |
※セキュリティ上、「送信」後、20分以内にパスワード再発行の手続きを行ってください。 ※入力したアドレスが正しいかどうか再度ご確認ください。 ※ここで入力される情報は、すべて暗号化されて送信されます。 ※登録メールアドレスをお忘れまたは利用停止されている方、メールアドレスを登録されていない方は、下記のフリーダイヤルまでお問い合わせください。 ※メールが届かない場合は、以下の要因が考えられます。 ・ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた ・ご登録のメールアドレスが間違っていた ・ご利用のプロバイダーにてメール配信の不具合が発生していた ・セコムからのメールが迷惑メール登録設定されていた ・ご入力いただいたメールアドレスに「..」「.@」を含んでいた |