お客さまメニュー
「セコムポイント」で商品を交換されるお客さまのためのメニューです。
お客さま番号とは
「セコムポイント・お客さま番号」サービス利用規約に同意をいただいたお客さまのお申込み時カナ氏名(法人の場合は、法人名、カナ氏名)と電話番号で特定してお客さま番号をお送りしております。

<お客さま番号をご利用いただくと>
1 お客さまのお名前、ご住所、電話番号の入力が省略できます。
2 「セコムポイント」の獲得ポイントの照会、ポイントの交換ができます。
お客さまメニューへのアクセス方法
■お客さまメニューボタン
お客さまメニューを利用する場合は、ページ上部の「お客さまメニュー」ボタンを押してください。ログイン画面へ進みます。
■ログイン画面
ログイン画面では「お客さま番号」または「メールアドレス」と、「パスワード」を入力してログインしてください。
■ログアウト
お客さまのセキュリティ保護のため、ご利用が完了した後、各ページにある「ログアウト」ボタンを押してログアウトすることをお勧めします。
ページTOPへ
お客さまメニューの機能
ポイント履歴
お客さまの現在の有効ポイント、ポイントの獲得・交換履歴をご確認できます。
登録内容の変更
お客様の各種登録内容の変更手続きが可能です。
パスワード変更
お客さまのご登録いただいているパスワードを変更できます。「パスワードの変更」をクリックして、ご案内に沿って変更の手続きをしてください。
お客さま情報変更
住所や電話番号などのお客さま情報の変更ができます。「お客さま情報 」をクリックして、ご案内に沿って変更の手続きをしてください。

※ご利用のセキュリティに関する変更等は最寄りのセキュリティ事業所までご連絡ください。
お客さま番号サービスの退会
「セコムポイント・お客さま番号」サービス利用規約に同意されたお客さまのサービス退会ができます。「退会」をクリックして、ご案内に沿って退会手続きをしてください。
ページTOPへ