※事前にお客様メニューからログインし、
お客様が保有されている有効ポイントをご確認されることをおすすめします。

1.「ポイント交換はこちら」を押す。
TOPページの『「セコムポイント」商品交換』から商品交換TOPページに入り、ページ上部の「ポイント交換はこちら」を押します。
2.ポイント数から商品を選ぶ
ご希望のポイント数を選びます。
3.検索結果画面で商品を選ぶ
検索結果一覧に表示された商品から、ご希望の商品をお選びいただけます。
「カゴに追加」ボタンを押すと、カゴに商品が追加されます。
商品画像または商品名をクリックすると商品の詳細情報を確認できます。
「カゴを見る」ボタンを押すと、「5.カゴ画面」に移ります。
4.商品詳細画面
商品の詳細情報をご確認いただけます。
「カゴに追加」ボタンで商品をカゴに入れた後、「カゴを見る」ボタンを押す、または「今すぐ申込」ボタンを押すことでカゴ画面に移ります。
5.カゴ画面
カゴに入っている商品の一覧をご確認いただけます。
カゴに入った商品の数量変更、取り消しができます。
内容を確認して、「お申込み手続きへ」ボタンを押します。

※ログインしていない場合、「お申込み手続きへ」ボタンを押すとログイン画面になります。
※事前にログインしている場合、現在の有効ポイントが表示されます。
※交換ポイントの合計がお客様保有の有効ポイントを超過している場合、超過している旨のエラーが表示され、先に進めません。
商品の数量を減らすか、削除して調整してください。
6.お客様情報確認
登録されているお客様情報を確認してください。
※今回のお申込みのみに有効なお客様情報変更ができます。
※お届け先の変更や、複数のお届け先の登録もできます。
7.お届け先確定
商品毎にお届け先を指定いただけます。
8.交換ポイント確認
今回のお申込みで交換されるポイントを確認し、「お申込み内容を確認する」ボタンを押してください。
9.お申込み内容確認
お申込み内容を再度ご確認いただき、問題なければ「お申込み内容を確定」ボタンを押せば
お申込み完了です。
お申込み後、確認メールが送付されますので、内容をご確認ください。

メールが届かない場合、以下の要因が考えられます。
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた
・ご登録のメールアドレスが間違っていた
・ご利用のプロバイダーにてメール配信の不具合が発生していた
・セコムからのメールが迷惑メール登録設定されていた
・ご入力いただいたメールアドレスに「..」「.@」を含んでいた

尚、確認メールが届かない場合でも、お申込み時「お申込み完了画面」が表示されていれば、お申込みは成立しております。
お申込み内容をご確認いただく場合には、「セコムポイント」専用ダイヤル(0120-012-756)までお問い合わせください。